ハッピーリフトでたるみがなくなる!

糸を使って顔のたるみを治療する方法を、スレッドリフトと言います。顔に特殊な糸を入れるので手術しないといけないという印象が強い方法ですが、ハッピーリフトという方法なら、メスを入れなくてもスレッドリフトを受けることができるんですよ。糸は顔のいろいろなところに挿入可能ですから、あらゆる場所のたるみを内側から引き上げられるんです!さらに鼻翼の大きさが気になる人はこの方法で小さくすることもできますし、垂れたまゆ毛を引き上げることも!

溶ける糸を使っているのです!

ハッピーリフトで使用されている糸はとっても特殊!手術用の吸収糸を使っているので、なんと時間が経過することで溶けて消えてなくなるのです!大体一年くらいで消失するとされています。糸が消えてしまったらリフトアップ効果はどうなるの?と思いますよね。なんと、糸の周辺ではコラーゲンの合成が活性化している状態になっているので、糸そのものが吸収されてしまってもリフトアップ効果は消失しないでずっと残っているんですよ。

ハッピーリフトのダウンタイム

ハッピーリフトは、糸を入れた日の翌日からは洗顔やシャワーが可能になります。お風呂は一週間後になりますから、それまではシャワーで過ごすようにしてくださいね!身体を動かすスポーツも一週間後に解禁です。一週間は落ち着いてのんびりと過ごすようにしましょう。施術後の通院ですが、三回ほど通院する必要があります。術後の傷跡は残りませんし、痛みもほとんどないと言っていいくらいなので、誰でも気軽にチャレンジできますよね。

小陰唇に痛みがある、左右のバランスが悪く悩んでいるという場合には婦人科や美容外科クリニックで手術をすることです。小陰唇の整形手術をすれば、黒ずみや臭いが改善できます。